2024/4/27 おかちまちパンダ広場 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

午前中は立川でメーデー集会に参加し、夜は大阪で予定があったので、短時間ではありますが、おかちまちパンダ広場のライブイベントへ行ってきました。

 

まず見たのは、この日のイベントで何組目かのNeontetraさん。j見るのも名前を聞くのも初めてでした。

 

Neontetraさんを見るのを私は初めてでしたが、メジャーデビューされていて、多くのファンが見に来られてました。ボーカルの彼女が福岡出身で、メジャーデビュー曲も太宰府に纏わる歌で、この日も唄われてました。

 

お次が、鹿野レイさんドキドキ

 

ピアノサポート、糸井光さんニコニコ

 

鹿野レイさんは、おかちまちパンダ広場でライブされるのは、この日が初めてなんですってビックリマーク

 

私がココでライブを見るのは何度目かですが、ステージの場所もセットも毎回異なってて、トラックの荷台は初めて見ました。

 

ルンルンセットリスト

1.魔法のくつ

2.どんなときも(カバー)

3.I'm here saying nothing(カバー)

4.笑って

5.Time After Time(カバー)

6.大好きだっドキドキ

 

「魔法のくつ」が自分は大好きなのです恋の矢

 

上野御徒町はインバウンドが多かろうとの予想から、3曲目と5曲目を英語のメジャー曲にされたんですって。予想された通り、インバウンドらしい観客も沢山おられたので、喜んでもらえてたらイイネ合格

 

 

最後はいつもの「大好きだっ!」音符