2024/4/21 大井蔵王権現神社例大祭 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

大井町駅近くの大井蔵王権現神社の例大祭へ行ってきた。鹿野レイさんのライブを目当てで行ったんですが、神社の祭りでのライブというので、川崎の夏祭りみたいに境内の中でのライブを想定してましたが、現地に行って見てビックリ!! 境内らしい境内はなくて、鳥居のすぐ前が道路でした。

 

こちらの記事こちらの記事が、現場の雰囲気は分かりやすそうです。

 

さて、ライブは4番手の恵中瞳さんから鑑賞。

 

お次は、ゆきこhrさん。

 

2番手だった高尾彩佳さんが、もっと神社に近い場所でライブされてました。代表作のキリンさんの歌です音譜

 

川崎銀座街のバスカーライブへよく行くようになる前は、いさご通りの銀行前のフリーライブをよく見に行ってて、以上のお三方とか、今回のライブを企画されたA for Realさんとか見た印象がありますわ。

 

お次が、鹿野レイさん。あら、カワイイ恋の矢

 

ルンルンセットリスト

1.魔法のくつ

2.世界中の誰よりきっと(カバー)

3.Draw your road

4.大好きだっドキドキ

 

1曲目「魔法のくつ」音符このフリが可愛くて好きなのよラブ

 

熱唱カラオケする鹿野レイさまニコニコ

 

天気がよすぎて暑かったので、最後はスッキリウインク

 

この日の鹿野レイさんのライブは、サポートミュージシャンは付かず、オケでのライブでした。オケでのライブ、、以前は殆ど無かったけど、最近は時々されますね。せっかく立派なオケを作られてるので、イイと思います。ピアノやギターで演奏してもらうのとは、違う雰囲気を楽しめるし。とくに「大好きだっドキドキ

 

あと、A for Realさんと鹿野レイさんとの繋がりは、最初の方に書いた川崎の夏祭りだけだと思うのですが、祭と言えば鹿野レイさん!と思ったかかどうかは分かりませんが、こうやって呼んでもらえ得たのは嬉しい合格 また、あるといいなウインク

 

この後、A for Realさんと盆踊りチームとでの「大井町音頭」とか、和太鼓の演奏とか見ましたけど、物凄い人だかりで写真撮れなかったので省略あせる