2024/5/5 本音フェス | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

八王子古本まつりに合わせて開催されるフリーLIVEイベント「本音フェス」に今回も行ってきました。

トップバッターは、このイベントレギュラーの古矢奈穂さん。今回は「ダイサンニチヨウヒルカラウゴク」のメンバーとして御出演でした。「ダイサンニチヨウヒルカラウゴク」は古矢奈穂さんと一ノ瀬愛実さんとyounAさんとの3人で3の倍数の月の第三日曜日に開催されているイベントですが、この日はyounAさん欠席。

 

古矢奈穂さん。前回もそうでしたが、ピーカン過ぎて写真映りがイマイチなのが残念でした。

 

一ノ瀬愛実さん。この日はパーカッションを担当されておられますが、ソロでのライブはギター弾き語り。

 

2番手、ちゃもろさん。

 

3番手、iBoxさん。幼い~若い女の子たちによるダンスを見せてくれまして、ダンススクールの発表会の用でした。

 

4番手、Flip Highさんは女子二人組。

 

5番手、山とケさん。

 

トリがRaichiさん。

 

今度の日曜日2は、この日の場所よりも手前の場所で7月7日には七夕フリーライブがあり、古矢奈穂さん、山とケさん、Raichiさん他が出演されます。晴れすぎず、雨が降らず、ちょうどいい天気になることを願います。