2023/12/10 Dancing in the Valley | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

DJサーキットイベント「Dancing in the Valley 2023」に町あかりがご出演ニコニコ ということで、行ってきました。阿佐ヶ谷駅周辺の複数の店を使って開催されたイベントで、町あかりさんはTabasaという店で17時~18時の1時間ご担当ルンルン

町あかりさんはDJイベントにはコロナ禍前にも何度か出演されていますが、毎回曲を掛けるだけでなく、自分で唄われるカラオケことも多いので、それを期待して行きました、期待以上音譜 1時間のうち、半分くらいはオリジナル曲のカラオケを流して歌ってくださったので、ワンマンライブを見ているようでしたラブラブ  少し前の盆踊りイベントでも歌を聞くことはできましたが、様々なオリジナル曲を1時間も聞けるなんて、コロナ禍前ぶりなんで、感無量合格ラブラブ

今年はオリジナル曲のCDを発売する予定もされているようなので、コロナ禍前のようなライブをたくさん見られることを楽しみにしています。現在では、有観客のライブをネットで同時配信するという形態が、多くのライブハウスでできるようになっているので、そんな形態で毎月ワンマンライブを開催されることが私のイチバンの望みです。ウインク