2023/12/10 繭さん応援企画 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

東京音実劇場にて開催されました「いもーとにも応援させて!!ひいらぎ繭ちゃんワンマンへみんなれっつごー♪」に行ってきました。

開場して中に入ると、最前のセンターの観覧席1席が関係者席になってる?? 関係者席って最後列が定番なのに?? スゴイ大物が来るのかな?という言う人が居たりしたけど、私は「繭さん応援企画やから、繭さんじゃない?」と言ったんですが、「繭さんなら断るだろう」という人もいたりで、開演前に盛り上がっておりましたてへぺろ

 

自分はその関係者席の後ろの席に座ってたところ、その関係者席は空席のままでトップバッターの繭さんのライブがスタート音譜 そして、繭さんは自分のライブを終えると、私の前に関係者席に座られまして、私の予想が的中したのでした合格 その後でライブをされた鹿野レイさん、林ももこさん、潮崎ひろのさんは繭さんに見守られながらライブをされまして、皆さん緊張すると言われてましたが、レアで面白い物を見せてもらいましたウインク

 

最後の集合写真。

 

その、ひいらぎ繭さんのワンマンLIVEはいよいよ明後日14日。チケット完売したそうで、おめでとうございますクラッカー 私も参加します音譜