2023/11/26 泡沫Night LIVE Vol.1 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

板橋駅近くのSPACE BLANZというイベントを見に行ってきました。イベント自体は11月の18日、19日、25日、26日の計4回開催されて、後半の25日、26日の方に佐藤未歩さんが出演されるというので、26日の方を見に行って来ました。

 

大体はオケに合わせて踊って唄ってするショーで、そのうちの数曲だけブラス隊が加わるって感じでした。この写真は1曲目だと思いますが、佐藤未歩さんがトランペットを吹いてるのが写ってますね。

 

2曲目からは歌とダンスだけのショーが続きました。

 

後半のブラス隊が登場する場面。

 

この場面は演奏しながら結構動きがあって、聴き応えだけだけでなく、見応えもありました音譜

 

佐藤未歩さん。黒ずくめなのは始めて見ましたが、カッコイイラブラブ

 

再び、歌とダンスのショー。

 

最後に、出演者全員で記念撮影。トランペットの宇崎ゆいさんはUSJの出演歴があるし、SNSに感想を書いてる方の多くが女性のUSJファンだったので、男性の元USJキャストがいるんでしょうね。今回は佐藤未歩さん目当てで見に行きましたが、こういうショーは自分も好きなので、vol.2があれば見に行きたいと思いました。そして、今回はどういうショーか分からないので2軍のカメラを持って行ってましたが、次回は1軍のカメラで臨みますウインク

 

それにつけても、佐藤未歩さんはカワイイです恋の矢