2023/11/25 GIFT vol.21 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

鹿野レイさんの主催イベントの21回目が、今回も東京音実劇場で開催されました音譜

オープニング。鹿野レイさん、菜摘美さん、そよなほまれさんが揃ってイベントグッズ・クリアファイルのご紹介。GIFTでは毎回新しいクリアファイルをデザインされているけど、多才で驚きますびっくりマーク

 

トップバッターの菜摘美さん。「水音」を鹿野レイさんとコラボ。

 

ピアノが弾けて、ギターも弾けるなんて、尊敬します。

 

2番手、そよなほまれさん。

 

「人生切符」を鹿野レイさんとコラボ。

 

山本佳祐さんにピアノを弾いてもらう曲もありました。

 

最後、鹿野レイさん。写ってないけど、パーカーション:阿部実さんです。

 

ルンルンセットリスト

1.Believe in yourself

2.モンブラン

3.Choose

4.Snow dance

5.カンパイ!

6.大好きだっドキドキ

 

2曲目「モンブラン」をそよなほまれさんとコラボ。

 

 

 

3曲目「Choose」を菜摘美さんとコラボ。

 

「大好きだっドキドキ」ではタオル回しを。肌触りの良いタオルなので、回すだけに使うのはもったいないですウインク

 

最後に全員で「夜空ノムコウ」

 

最後に記念撮影。

 

GIFT vol.22が12月17日に開催済みですが、今回始めて現場に行けず、配信で見ましたので、ブログに書く予定はありません。

 

GIFT vol.23は、今月13日に御茶ノ水パルトネールで12時15分から開催されますカラオケ 夕方に柏で開催される海老沢茜さんのコンサートとハシゴしやすいように、この日時と場所に設定したとかてへぺろ

 

28日には10周年記念且つレコ初ワンマンLIVEがYokohama mint hallで開催ラブラブ 2024年もたくさん楽しませてもらいますラブ