2023/12/2 川崎フリーライブ | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

この日は、川崎銀座街とルフロン前との並行開催の日。同じ人を2ステージ見られるメリットはあるけど、どちらか一方しか見られないので悩ましい時はありますね。

最初はルフロン前で藤本あかりさん。1曲目「ピーチジュース」だけ鑑賞ウインク

 

銀座街へ移動して、鹿野レイさん。ピアノサポートの糸井さんが訳アリでマスクとサングラスをされてて、怪しい雰囲気でしたてへぺろ

 

ルンルンセットリスト

1.ファイティング

2.モンブラン

3.冬がはじまるよ(カバー)

4.笑って

5.大好きだっドキドキ

 

暖かそうな衣装ですラブ

 

前田有加里さん。

 

最後の「前田製作所」で鹿野レイさんもステージ上がって踊ってた音譜 こういうのが見られるのも、川崎銀座街ならではの楽しみです合格

 

藤本あかりさん。ルフロン前と銀座街とで衣装を変える人を私は初めて見ました。エライ!!!!!! こちらもかなり暖かそうです。

 

ルンルンセットリスト

1.ラブソング

2.キラキラ

3.New Balance

4.クロスロード

5.コイハジマリ

 

New Balanceと言えばスニーカーのイメージでしたけど、大谷翔平さんが全国の小学校に配るグローブがNew Balanceだそうで。今は一般販売はされてないようですが、一般販売されたらメッチャ売れるんやないかな?

 

品を作って色っぽいラブ

 

メッチャ見てくれる恋の矢

 

再びルフロン前へ移動して、鹿野レイさん。

 

ルンルンセットリスト

1.魔法のくつ

2.待つわ(カバー)

3.夜空ノムコウ(カバー)

4.夢をかなえてドラえもん(カバー)

5.大好きだっドキドキ

 

カバー曲が多めですね。この場所は固定客よりも通りがかりの客が多く、チビっ子連れも多いので、楽しんでもらえたはずウインク