昨日は夏至の日 | 働くミドル世代女性のWellness Design Labo|分子栄養学とウォーキング

働くミドル世代女性のWellness Design Labo|分子栄養学とウォーキング

看護師の視点から、分子栄養学とウォーキング、コーチングでこころと身体を無理なく整える習慣を発信。40〜50代女性が自分らしく働き続けるためのwellnessヒントをお届けします。

   


『支える人を支えるヘルスデザイン』
wellnessスタイリスト
akikoのブログ🌱
 

 

こんばんはニコニコ

wellness スタイリストのakikoです。

https://j5eye.hp.peraichi.com/



昨日、6月21日は夏至。

いろいろな意味があるようですね。




私は全くスピリチュアルなことは

分からないのですが、





元旦

節分の日

春分の日

夏至

冬至


などなど、、、

いろんなタイミングが

ありますよね。





そのタイミングで

一度

リセットし直して

再始動できるから




節目の日って

大切だなと思いますニコニコ




私は

近所の氏神様に

お詣りに行きましたが、




皆さんは

夏至の日

何かされましたか❓




気がつけば

6月も半ば💦

今年も半分が過ぎてます。




焦らず

でもやるべきことは

行動して

残り半年

過ごしていきたいですね!ニコニコ




とりとめのない内容でしたが、

本日もお読みいただき

ありがとうございました✨


================


ヘルシービューティー栄養学【夏講座】

ただいま受講生募集中!

ダイエットの月もありますウインク


やせる3拍子ウォーク 講座


【場所】森ノ宮カルチャープラザ

【日時】第1・第3日曜日 10:30〜

ウォーキング初心者🔰の方ばかりなので、安心して参加いただけます。

https://www.culture.gr.jp/detail/morinomiya/4684856/



wellness公式LINE

季節のワンポイントアドバイス、

無料栄養チェックなども

行なっていますニコニコ

ダイエット始めたい方にも

栄養チェックはおすすめです。


ご登録はこちら🌱

友だち追加