上海蟹ハイシーズン | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

蝦蟹大好き。蟹座ですし♡
知人より甲殻機動隊という名誉ある称号をいただいたわたくし[みんな:01]

中国飯店系列にていただきました。

まずは俱楽湾、そして富麗華。

photo:01



富麗華には神戸マダムが上海蟹のために上京。
年に50回も国内外移動するジェットセッターですから蟹のためならなんのその飛行機。そして同じく神戸に所縁あるEちゃんのご結婚お祝いを。


お席には中国飯店グループオーナーJさんもご一緒。Eちゃんのおめでたいお話しを根掘り葉掘り伺うはずが、オーナー直伝の蟹を随まで食べ尽くすテクニックと華麗な交友録に花が咲き…閉店になっちゃいましたショック!でも楽しく可笑しく、濃~い時間ニコニコ


この季節、上海蟹の雄雌のどちらが好きかとよく話題になります…私はメスが好き!と言いますとJさんより「オスでしょ?僕はRubyさんをそんなふうに育てた憶えはないよ」ガーン…とつっこまれまして…育てた?といじけながら手許でこっそりオスメス混ぜてみましたら…これが美味‼…しかし邪道かもしれない…Jさんには言えませんけど…美味しいですよぺこ


[みんな:03]かに座