新しい口紅はアフリカの記憶 | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

口紅の色を今よりもう少し明るいのに変えたい‥と相談して選んでいただいたのは

ROUGE COCOのBOIS DES ILES

1926年にマドモアゼル シャネルが遠く離れたアフリカの地にインスピレーションを得て作り出したカラー。



Ruby☆リュクスDays-未設定






奇しくも今夏、アフリカのサバンナで「赤」を体感してきた私。

これも何かの運命かしら?

薄らいできた記憶がまた呼び覚まされる。




Ruby☆リュクスDays



私のやるべきことを、忘れないように、、、とのメッセージなのかしら。。



そんな私は思い立ってWWF(世界自然保護基金)パンダの会員になりました。

海や山やサバンナで遊ばせていただいてますから、自然に恩返しをしないとね。