ワインとコンフィのMARZAC | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

青学脇の道で、ふらりと立ち寄ったバーがとっても美味しかったのでご紹介。

炭焼コンフィとワインのお店MARZAC お初です。
どうやら11月にopenしたばかりのようです。

Ruby☆リュクスDays


カジュアルな店内で、気軽にワインをいただきたい雰囲気。
この日は喉が乾いていたのでビールで乾杯ビール


テーブルの下の引き出しに、フォーク、ナイフ、メニュー取り皿が入っていて
好きなように使えるのはGoodでしたグッド!

Ruby☆リュクスDays


まず前菜。
3種選ばせていただいて、合計‥600円くらいだっけ?激安!

Ruby☆リュクスDays


カポナータに卵が載ってるの。とても美味しく煮込まれてました。

Ruby☆リュクスDays


各種コンフィがありました。
ラムのコンフィをチョイス。
ナイフ、フォークが不要なほど身がぽろっと柔らかく崩れました音譜美味しかった。
コンフィLoveなのでラブラブ


Ruby☆リュクスDays


スパム入りガーリックライスにも目玉焼き。
けっこうボリュームあったのに、おいしくて完食。

Ruby☆リュクスDays


ショップカード、かわいい感じ。

Ruby☆リュクスDays

定員さんも気さくでフレンドリーな雰囲気。
店内にはびっくりな内装があったり。。それは行ってからのお楽しみでにひひ
気のおけない友人と、美味しいお食事とお酒を気楽に楽しむのにオススメのお店です。

そしてなんていってもコストパフォーマンスの高さがすばらしい!
この日二人で3杯ずつ飲んで食べて‥お会計一人3600円也
お腹もお財布にも嬉しいお店でした。またフラっと立ち寄ります。



マルザック バル・バール / 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0