コンサートのあとは | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

新しい指揮者の就任披露演奏会でした。

売り切れ完売のサントリーホールは盛り上がって無事終演。
この日の功労者トランペット・チームの打ち上げに飛び入り参加しましたビール


この日のメンバーは、音高・音大時代や駆け出しの頃から知ってるメンツばかり。
今やみんな日本の名だたるオーケストラで首席をはっているのだキラキラ
このメンバーで集まるの、15年ぶり? あ~なんだか感慨無量しょぼん

みんな昔は若くて細くてかわいかったのに‥
それが今や立派になって、貫禄ともに贅肉もついていたにひひ
そりゃそうだよね、トランペットはオーケストラの華だけにストレスも多い。
私もまけずに頑張らなくちゃビックリマーク

Ruby☆リュクスDays


気持ちは20代の頃に戻って、盛り上がった夜でした。
人の縁ってなにより大事な財産ねドキドキ