『美』を磨く日 | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

昨日、午前中は某著名デザイナーとミーティング

1年かけた案件がいよいよ動き出しそう

音楽も美術も「無」から作品を生み出すのって大変!そんなことができる作曲家やデザイナーを心から尊敬します。

1年かけて伝えたたくさんのキーワードが形になるのは楽しみでもあるけど、どんなふうに彼の頭の中にイメージされているのか気になるところ。


午後は久々のオフタイム音譜

やっと自分磨きの時間がとれました・・近頃オーバーワーク気味だったからしょぼん




まずはネイルサロンへ


アクセンツジェルでクリアベースのパープルラメグラデーションにしてもらいました。アクセントに同色のラインストーンもニコニコ

アクセンツはカルジェルより光沢があって、色もずっときれいなままなので気に入ってます。デザインは週末のお食事会のドレスコード「ラグジュアリーパープル」を意識してみました。


ネイルサロンのあとは美容室へ


途中、色づいた紫式部に遭遇ドキドキなんだか私のネイルに似てる?





世田谷の住宅地にある美容室に到着。青山でも六本木でもないこの地ですが・・スゴ腕のスタイリストさんがいらっしゃるのです。

某有名女優さんや、宝塚の方々も東京公演の際に必ずいらっしゃるそう。

ご縁あって私も通うようになりましたが、すっかり安心してお任せしてます。


美を磨いた日。とっても良い気分。