キュビズムカットの出来る美容室に行ってきました | 札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌市東区でお店を始めて、24年目
いつも新しいことに挑戦してみるのが
大好きです。
常に髪に良いもの、お客様の髪の状態で一番いい製品を取り入れ1つのものにこだわらず、最高の結果を出せるように研究しています。


今日は、いつも一緒に勉強しているカットの講習での

先輩美容師さんにお世話になりカットして頂きました✨

札幌で、今現在認定書を持っているのは、村西さんだけなんですよ

すでに、10回以上、兵庫県まで行っていらしゃるのです。

美容室オンデマンドさんのブログはこちら ⬇️










before

もう、20年以上縮毛矯正をやってきて、年齢とともに、真っ直ぐな髪に飽きてきました

縮毛矯正する時間も4時間かかっていますからね

7月に最後やったきり、ですがまだ、毛先から中間の部分は矯正しているところ残っています。

お客様にも、最近のヘアースタイルを見て

、どうしてそんなに、ボリュームでるの?

って聞かれます。

(それには、カット方法に秘密があるんですけどね)

カラーは、2週間に1回のペースでハイクオリティーヘナやっています。









after









✂はさみだけで仕上げていただきました。

もちろん、ブローはしていません

ドライヤーで乾かして、

くるくるドライヤーで乾かしてなでただけです


シャンプーした後、本当に5分で出来上がるので、楽ですニコニコ





なんと!!、今日 兵庫県の夙川

田中孝典先生 http://ameblo.jp/anne-hair/の講習に行く前に、

お忙しい中、無理にカットして頂きました。







ありがとうございます❗️

気をつけて、行ってらっしゃいませ(^^)



今頃、兵庫県に着いているかもしれませんにひひ



ペタしてね

読者登録してね