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ようこそ!田中孝典の「キュビズムカット」オフィシャルブログへ。


本ブログでは、私のさまざまな活動を通して、


お客様に末永く支持される、

他にはない本物の技術を習得したいとお考えの美容師さんに、

現場で活かせる有益な情報をお伝えしています。

売れるスタイリストの早期育成、

繁盛サロンの実現に突破口を見出せないでいる方々の、

少しでもお役に立てれば幸いです。



 有限会社アンヌ/キュビズムカット協会


代表 田中 孝典




 ***キュビズムカット 実技講習のお知らせ***




お客さまの悩みを解消するカット!

リピート率99%超の実績・・・

最先端の技術を公開します!





【日時】 5月23日(月) 10時30分~ 


申し訳ありませんが5月は満席です。

お申込みはメールでお願いします


  8月は第5月曜日29日です。お間違いないようにお願いします。


info@cubismcut.com


阪急夙川駅(はんきゅうしゅくがわ)徒歩3分


>>>くわしくはこちら 夙川駅からアンヌ美容室までの道順


【持ち物】ウィッグ1体→1体で注文できます(要電話予約)

6インチシザーズ、霧吹き、スタンド

 ドライヤー、くるくるドライヤー、クープルキュビ

ダックカール10本 (スタイル分解のために必要です)


【申し込み方法】

お問い合わせはメールで

info@cubismcut.com

講習費25000

までもっと詳しく知りたい事や

理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。メールにてお願いします。



件名 講習会参加

本文 お名前・サロン名・サロンご住所・

電話番号・PCメールアドレス
をお送りお申し込みください。

※ より詳しくお伝えするため、

限定10名とさせていただいてますがただいまこんでいます。

定員になり次第受付終了しますので、ご参加の方はお早めにどうぞ!!


クリックすると1dayの詳細が見れます

$美容 カット講習|田中孝典の「キュビズムカット」 - 立体(3D)カット、彫刻カット - アンヌ美容室


【NEW!!】今後の講習日

受講内容が新しくなりました。

2016年6月度C(クープルキュビ認定クラス)受付しています。


2016年(夙川キュビズムカット)


4月25日(月)満席になりました。


5月23日(月)満席になりました。

6月27日(月)2名


7月25日(月)2名


 8月は第5月曜日29日です。お間違いないようによろしくお願いします。


8月29日(月)2名    





2016年3月22日、千葉でキュビズムカットCクラス始まりました。

2016年4月17日、鳥取でキュビズムカットCクラス始まりました。

参加希望の方は

キュビズムカット協会のホームページで

申し込みお願いします。

詳細は
  ↓
クリックするとキュビズムカット協会

   ↓    ↓    ↓






【申し込み方法】

件名 講習会参加でお願いします。

info@cubismcut.com

までもっと詳しく知りたい事や

理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。メールにてお願いします。








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2016-05-29 20:27:18

ブローレスカット!来店されたときの状態をチェック!

テーマ:キュビズムカットブローレス
クリックするとキュビズムカット協会

   ↓    ↓    ↓


くせ毛でもショートスタイルが得意な
キュビズムカット!



【NEW!!】今後の講習日

受講内容が新しくなりました。

2016年6月度C(クープルキュビ認定クラス)受付しています。


2016年(夙川キュビズムカット)


4月25日(月)満席になりました。


5月23日(月)満席になりました。

6月27日(月満席になりました。


7月25日(月)2名


 8月は第5月曜日29日です。お間違いないようによろしくお願いします。


8月29日(月)2名    





2016年3月22日、千葉でキュビズムカットCクラス始まりました。

2016年4月17日、鳥取でキュビズムカットCクラス始まりました。

参加希望の方は

キュビズムカット協会のホームページで

申し込みお願いします。

詳細は
  ↓
クリックするとキュビズムカット協会

   ↓    ↓    ↓






【申し込み方法】

件名 講習会参加でお願いします。

info@cubismcut.com

までもっと詳しく知りたい事や

理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。メールにてお願いします。

















お客さまが来店されときの状態を見ながら

もし、お客さまにうまくできないと言われたら

修正箇所があるようならチェックする。

何が原因なのか、骨格、毛流、

お客さまの手入れの仕方などがある。




お客さまの手入れの仕方が原因もあるので

どんなにされているのか工程を聞いたほうがいい。

かえって何もしてもらわない方が

いい場合が多々ある。



課題の修正を積み重ねることで

扱いやすくなり

よりお客さまの信頼度が増していく。







50日前にブローレスカットしている

こられたそのままで

不都合なところがなかったかなどをお聞きして

今回、重点的にすべき箇所を確認してシャンプー


カット前










カット後








ブローレスとはカットで形にする。










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