南区川沿いのケーキ@ブリスブリスさんに行って来ました | 札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌市東区でお店を始めて、24年目
いつも新しいことに挑戦してみるのが
大好きです。
常に髪に良いもの、お客様の髪の状態で一番いい製品を取り入れ1つのものにこだわらず、最高の結果を出せるように研究しています。

昨日、真駒内の美容室オンデマンドさんが
前回、買いそびれたそうで、近いから行っておいでよって後押ししてくれました。(^^)

{1B44BA57-5E3C-44B7-9B7D-D06015F57DCF:01}

真駒内アイスアリーナの前の道を山の方へ行くと道なりに直ぐ見つけれました(^o^)/

まだオープンして、2~3週間でしょうか?

お花が沢山飾ってありました

{D9DF67B6-AC76-4396-943A-4CE171F3AE65:01}

{D3789C8F-5E2A-4976-9FC2-C59FF7E511CB:01}

{CA19FCF8-7D40-461F-84B9-40A0FA037B67:01}

ブログセミナーか?

荒川さんのパーティー❓

どこかで会った事がありますと、声をかけられ

一緒に写真撮って頂きました

顔覚えていらっしゃって、ビックリしました❗️

{5003D32E-3977-40B7-B669-14F6F59F5F71:01}

買ったケーキはこちら
{3312E9AC-C4F7-4C13-BCDB-D07CC88AE768:01}

ケーキの大きさもちょうど良くて

甘すぎず、上品な味わいでした

ケーキ好きの方は是非一度ご賞味あれ


{8E8EA93F-A7E8-4869-AB5A-C049257398F1:01}

札幌市南区川沿2条5丁目1ー47

📞 011-572-2332