「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


fake  sweets   festa!』



@hand_made_macaron さん主催の

14名のフェイクスイーツ作家による

合同出展!


ウエディングケーキ出展作家 ブランドショートケーキ

azuki

hand made macaron

ichigo no mame

Milky☆way

*momo*

なゆうな(nayouna)

saphir

smile☆connect

Sweet Alice

sweet time

Sweet Ricotta

はながしや

まめちよ by ichigo-ichie

みにまる

 


【開催場所】

阪急うめだ本店 10階北街区

文具のフロア

【開催日時】

2月23日〜3月1日

営業時間は阪急うめだ本店様に準ずる。

(最終日は16時まで)


handmade macaronさんのブログ




昨日無事終了しました。

連日たくさんの方々にご来店いただき

ありがとうございました。


なゆうなの作品もたくさんお迎えいただき

とても、とても嬉しかったです。

お迎えいただいた場所で思わず笑顔になれる

作品でありますように。




今回もお店番しながらたくさんのお客様と

お話しすることができました。


お迎えいただくその理由も人それぞれ。

その理由が深過ぎて…

思わずもらい涙きしてしまった場面も。


イベント一つ一つ私にとって

忘れられない歴史となっていきます。

今回も参加できたことに感謝。



季節がいつの間にか変化しているように

イベント事私自身も新しい発見や

体験を通してどんどん成長しています。

そんな成長を感じていただけますように…

次へ向かっていきたいと思います♡



お立ち寄りありがとうございました。おねがい