「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡

プリパ2019!締めくくりに。


今年のプリパ。
一番楽しんだのは長女でした。






ももたろうママさんのケーキポップス。
長女が大好き💕な作家さんのワーク。
ちょっとタレ目ねこちゃん…たまりません…





jasmine junkoさんのナンバークッキー。
長女のリボンの先生🎀じゅんこさんのワーク
ハートのクッキーに夢かわいいトッピング。
可愛い💕仕上がりにとても喜んでました。




こちらはお迎えしました
nyankoroさんのいたずらニャンケーキ。
ねこ好き長女が一目惚れしたバッグチャーム
大事すぎて袋からだせません。
この子の表情が一番好きだったそうです。



こちらもお迎えした大好きなマカロン作品。
マカロンのヘアゴムとピアスの組み合わせ
丁寧なマカロン作品についつい虜に。



あれー?
マカロンヘアゴムお揃いじゃないの?
知らないうちに、
りえさんのマカロンコレクターに
なっておりました。



いつの間にか私よりプリパ通に。
楽しんでくれて何より。



プリパの楽しみ方は人それぞれ。
作品との出会いからいろいろな広がりが
生まれていきます。
私も、一つ一つの出会いを大切に
次への新しい作品に向けて
進んでいきたいと思います





お立ち寄りありがとうございました。おねがい