簡単にケーキポップス作れます♡♡ | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

「Pretty Sweets Party !2019




はじまりましたニコニコ

初日から連日
 
たくさんの
すてきな
笑顔


たくさんの
かわいい~ラブラブ
お声が溢れています


私(ももたろうママ)
今日(5月18日 土曜日)

ゆめかわポップス
レッスン
させていただきま〜すニコニコ

初日のレッスン

みなさん
とってもかわいく
とっても楽しんで
作っていただきましたニコニコ


!?
こんな風に
ケーキポップスつくるですか!?

そうなんですニコニコ


!?
これつかってるんですか!?

そうなんですニコニコ




簡単に
楽しく作れる
ケーキポップスニコニコ

作り方覚えて
ぜひぜひ
おうちでもたくさん作ってくださいニコニコ


かわいい子
いっぱいですニコニコ

↓↓↓

ayapeco教室 3周年記念イベント
プリパ2019

フェイクスイーツ
いちごプチレッスンいちご



ゆめかわポップス
こちら★★★




うさたまベリー
こちら♪♪♪




全部のラインナップ
要チェックです





お子さまから
フェイクスイーツ未経験者さま
どなたでも
ご参加頂ける30分〜45分のプチレッスン♡



【ご予約不要】でご参加頂けます。

↓↓↓↓




とっても楽しいワークショップですポイント

たくさんの
きらきら笑顔のみなさんに
お会いできることを
楽しみにしています虹

by momo*m(ももたろうママ)