「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


プリパ2019でたくさんの方々に
お迎えいただきありがとうございます😊
とても嬉しくて…
まずはハチワレ猫ちゃん編から






こちらのハチワレ猫ちゃん。
この猫ちゃんをお迎えくださるために
初日に並んでくださった


もう、嬉しいやらびっくりやらで…
ハチワレ猫、実はとても難しかったので
まずは二色で作っていました。
でも最後に残った一枚を
どうしても三毛猫ちゃんにしたくて
チャレンジ!した作品でした。
販売作品として送り出す事が出来て
私自身もとても嬉しかったのです。



そのオンリーワンの三毛猫ちゃんを
初日に並んでお迎えいただく事になるとは…
とても感慨深いものがありました。






こんな素敵なコメントをいただきました。


猫と魚シリーズバッグチャームの
ハチワレバージョンの黒色の子を
母がお迎えしておりましたー(∗•ω•∗)

そもそもプリパに関しては
「こんなステキなイベントをやってるの!」と
写真を見せていただけなので

後日、写真を見て気になって
プリパに行ってきたわ!と
連絡が来た時は本当に驚きましたし
嬉しくなりました♪

今度コンサートにつけていくの
と、ルンルンしておりました♪

ありがとうございました♡





わぁ!
ゆみさんとは昨年度プリパの
私が担当していましたレッスンでお会いし、
その年のクリスマス会でも
同じデーブルだったんです。
そんな出会いを思い出し、
こんな風につながっていく事に
とても不思議な力を感じました。




そして、そして、
何とこちらはあやペコ先生から
直接ラインをいただきました。




『この子を置いては帰れない』

あやぺこ  母一目惚れです😊



私!泣きそうになりました。
完成までのいろいろな事が
ぐるぐる頭の中をよぎりました。




ハチワレ猫ちゃんのバッグチャーム。
最後の最後に仕上がった作品なので、
頑張って良かったなぁ…と。
お迎えコメントありがとうございました😊





それぞれのお家でゴロニャン、
なでなでしてもらってね。






お立ち寄りありがとうございました。おねがい