こんにちは星
smile☆connectの佑実ですニコニコラブラブ
ayapeco 教室3周年記念イベント
Pretty Sweets Party!プリパ2019
4日目に行ってきましたー爆笑ラブラブ
会場に到着してすぐに
目に飛び込んでくる夢のような世界に
うっとりしましたおねがいキラキラ


皆さんの共同製作の作品✨
お仕事で参加できませんでしたが…
本当に可愛いですハート


いちごの数にびっくりです🍓✨


ハンバーグマさんが隠れてると
聞いていたので探してみましたびっくりハッ


どの作品も可愛くて
美味しそうですニコニコラブラブ


このトロンとしたソースに
キュンキュンですピンクハート


本当に夢の国ですねニコニコラブラブ

販売作品も
じーっくり見ていっても
本当に毎回違う発見があるぐらい
種類も数もすごかったです音符

えぇ…
本当にものすごく
買ってしまいました…(笑)


行く前から皆さんのブログを見て
欲しいものリストを作っていたのですが
ちゃんと無事にゲット出来て
嬉しいですー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ラブラブ

それ以外にも一目惚れで
色々買ってしまいました星

画像を、お借りしましたが…
もちろんあやぺこスペシャルグッズは
ゲット済みですよ爆笑キラキラ


可愛い可愛い…大好きな
ハートのベリームース柄だなんて
最高じゃないですかニコニコハート


会場で作家さん本人ともお話し出来たり
一緒に写真を撮ったり出来ました!

1年前は知らない人ばかりの
世界に飛び込んで
ドキドキしてましたが…
今ではこんなに知り合いの方も増えて
佑実さん!と名前を呼んでくれたり
キャッキャとお話出来ることが
幸せだなぁと思いました(∗•ω•∗)ラブラブ

本当にあやぺこワールドに
入って良かったと思います🍀✨

会場であやぺこ先生とも
いっぱいお話出来ました✨
写真を一緒に撮ってもらえて
本当に幸せですーおねがいラブラブ
ありがとうございました✨


プチレッスン&2hレッスンについては
また別の記事にまとめますピンクハート