こんにちは。晴れ
ツキノワグマのつっきぃの かあさんです♪


楽しかったプリパが、終わってしまいました。
お世話になった先生方、先輩の皆さま、スタッフの皆さま
ありがとうございましたハート

プリパでお迎えした作品を見ているとワクワクします。

二八猫ちゃんのブログを拝見した時から絶対欲しかった
なゆうなさんのバッグチャームキラキラ


きんこんさんのチャチャに色もスタイルも似ているから
この子!! と決めて、初日のオープン時間に行きました。
連れて帰ることが出来て嬉しいですおんぷ

チャチャ、元気かな?
会いたいよ。泣


そして、こちらもブログを拝見して
上品で大人っぽくて素敵キラキラと、購入を決めていた
ゆきこぷさんのツイードマカロンのキーホルダー。
いろんな色があって2色買いしました。
リバーシブルで、めちゃくちゃお得感が…ニコあげ


もったいなくて、まだ袋から出せません。


会場で、かわいい~おぉ!Hearts とキュンとした
ひめりんご先生のアクセサリートレイきらきら!!
苺もバナナもパイナップルもキーウィも
みんなハート型です心あかねちんハート②



数量限定グッズは、やっぱり買っちゃうよ~
あやぺこ先生のスイーツ・スペシャルグッズキラキラ
デザインは、ひめりんご先生です。


終わったばかりなのに、もう来年のプリパ2020が待ち遠しいです!!