「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

       ♡---♡---♡---♡---♡


来ていただく皆さまに
居心地のいい場所で居心地のいい時を
楽しんでいただきたい!
そんな思いを込めて今回のイベントを
企画しました。



メンバーそれぞれが思いを込めて
おもてなしさせていただきます。



一人一人が出来ることを担当。
販売、WSの準備の他、私の担当は…
メンバー全員の名札製作でした。
ようやく、仕上がりました。




初めて作ったロゼットの名札。
作った事がなかったので、
検索して、動画を見ながらの挑戦でした。
いろいろなコツがあって、こちらも勉強に
なりました。




当日、名札をつけた私、「なゆうな」を
見つけに来てくださいね。




さてさて、今回のイベントは
食にもこだわっておりますよ。

 

ベリーズキッチンさんの


「塩酒粕を使ったヘルシーサラダチキンボウル」です。秋らしくパンプキンスープつき。(数量限定、ランチは14時LO)
{97569D1D-9F6B-46D5-A467-F2F011D7B91D}
※画像はイメージです。使用するお野菜が変更となる可能性があります。
 
ドリンクとセットで1000円です。
 
ドリンクは下記からお選びいただけます。
 
・コーヒー
・紅茶
・コーラ
・りんごジュース
・ジンジャーエール

ドリンク単品は200円です。

 ドリンク単品は200円です。
 
{84E4C2E1-250A-44F1-AFEC-ADFC7C283E8F}
あんずの発酵バターケーキ

{C5612756-99C3-4108-B328-8CD54617D523}
アメリカンソフトクッキー

{F2AF75C8-6DCA-42BD-BCD1-A507597BBDC1}
カボチャのNYチーズケーキ
カフェでは生クリームを添えます

写真はありませんが、カボチャプリンもあるそうです\(^o^)/




えみ(パン&ランチ)さんの

自分で挟んじゃお!ハンバーガー🍔
とコーンスープです🍴
{943355D4-CDCE-4B3B-8FA9-C361753261DD}
ドリンク込みで1000円です。

手作りふっかふかバンズに 野菜、マッシュポテトは挟んでも、そのまま食べてもgoodビックリマーク


当日は、
数種類の食パン🍞の販売を予定してます。

{84FADC3F-E107-4013-873B-43DD135AC8EE}
・生食パン
・ホテル食パン(半分レーズン入り)
・あん食パン
・メープル食パン
・抹茶マーブル食パン

を日替わりで3~4種類ご用意致します☺️
こちらも数量限定です。



どちらも美味しそうですよ。
食いしん坊の私はどちらも予約して
しまいました。
デザートも美味しそう…悩むなぁ…
それもまた楽しみの一つ。
是非!食事も楽しみに来てくださいね。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい


《開催場所》

deli cafe MYCE〜デリカフェマイス〜

大阪市都島区都島本通3-22-18

都島駅1番出口から徒歩1分 桜ノ宮駅東口から

徒歩10分 野江内代駅2番出口から徒歩15分