「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

       ♡---♡---♡---♡---♡


毎週台風が来て、驚きの日々ですが、
イベントで楽しんでいただければと
準備に大わらわのこの頃です。



私のワークショップ。
ココットパフェの小物入れ
こちらのいちごちゃんを作っておりました。




淡ーい色合いをイメージしたので
いちごも白いちごにしてみました。
ですが、なかなか難しい色合いで…
ちょっと悩みましたが、
なんとか仕上がりました。




こちらはチョコレートバージョン。



こちらは赤いいちごちゃんがポイントです。
どちらのパフェがお好みでしょうか?




ハートのクッキーを二種、
アイスクリームを二種、
作っていただけるワークショップになります




さてさて、このパフェはココット皿に
はめ込み式になっています。
ココット皿は直径約6センチ。
深さ約3センチ。
あなたなら何を入れてみたいですか?





私は、今回イベントの為に作った
金平糖を入れてみました。
私にとってこの金平糖も大切な宝物。
上からパフェの蓋をすれば、
私だけの秘密の小物入れ♡。
うふふってなってしまいますね。




秘密の小物入れ♡作ってみませんか?
予約無しでお作りいただけます。
当日ワークショップにてお待ちしております





お立ち寄りありがとうございましたおねがい





《日時》
10月12日(金)11:00〜17:00

10月13日(土)11:00〜17:00

 
image


《開催場所》

deli cafe MYCE〜デリカフェマイス〜

大阪市都島区都島本通3-22-18

都島駅1番出口から徒歩1分 桜ノ宮駅東口から

徒歩10分 野江内代駅2番出口から徒歩15分