「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

       ♡---♡---♡---♡---♡


イベントに参加すべく、
新しい販売作品を制作しています。
プリパから学んだ新しい事を
自分なりに表現したいと思っています。




まずは作りたかったフルーツの作品を。
フルーツは乾燥に時間がかかるので、
一番に取り掛かりました。





どんな作品にするか…
この夏がとても暑かったので
これはアイスクリーム!しかないかも!
作品の構成を後押ししてくれたのは
何とこの暑すぎた夏でした。





可愛い💕アイスクリームを目指して、
試作を繰り返し、ようやく仕上がりました






オレンジ、メロン、イチゴ、レモン。
四つの味が仕上がりました。
マーブルバニラ味でシャリシャリした感じ。
是非実物を見ていただきたいと思います。
(大きさは長い方が8センチお花4センチ)




マーブル感はそれぞれ違います。
こればかりは計算する事ができませんね。
リボン結び🎀はどうやら苦手の私。
何度も練習してようやく可愛いくなりました





これからアクセサリー加工にはいります。
何にしようかなぁと…
ネックレス、バッグチャーム、
キーホルダー…ちょっと悩みます。




仕上がりは是非イベントで!
お立ち寄りありがとうございました。おねがい




fuwa2 cafe & 
                ベリーキッチン'S 
《日時》
10月12日(金)11:00〜17:00

10月13日(土)11:00〜17:00

 
image


《開催場所》

deli cafe MYCE〜デリカフェマイス〜

大阪市都島区都島本通3-22-18

都島駅1番出口から徒歩1分 桜ノ宮駅東口から

徒歩10分 野江内代駅2番出口から徒歩15分