人気のヨーロッパゴブラン織り生地 | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

ボンジュールBonjour♪

フランス南西部在住、

現代トワルドジュイコーディネーター、竹内 彩子です。

 

先日、パリオリンピックの聖火リレーが私の住む地方でありました↓

 

オリンピックが近づいてきましたね。

 

オリンピックに関連したものを見聞きしますが

 

布生地でもオリンピックデザインが出ています↓

 

 

 

 

 

さて今日は、2ヶ月前に「フレンチスタイルジュイ」

 

気まぐれ入荷生地として入荷して

 

早くに売り切れてしまったゴブラン織り生地が再入荷したので

 

そのゴブラン織り生地4点をご紹介します。

 

こちら↓

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 


 

4点とも同じ生地質で、ポリエステル60%・コットン40%の混合生地。

 

ゴブラン織りなので、カッチリ、しっかりした生地質になります。

 

クッションカバーなどのインテリア用品はもちろん

 

バッグ制作にもおすすめです。

 

ゴブラン織りでバッグ作られる方も多いですよね。

 

 

ゴブラン織りって古めかしいデザインのイメージがありますが

 

現代風のステキなデザインもたくさん出回っているんですよー。

 

 

ぜひ、他のゴブラン織り生地も見てみてくださいね↓

 

ゴブラン織り生地一覧↓

https://www.fsjouy.com/product-group/102

 

 



メルスィー・プール・ヴォートル・ヴィジット
Merci pour votre visite.
ご訪問ありがとうございました。