猫と犬デザインのヨーロッパ生地 | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

ボンジュールBonjour♪

フランス南西部在住、

現代トワルドジュイコーディネーター、竹内 彩子です。


11月終わりになり、ここフランス南西部は、

 

すっかり寒くなりマイナスの氣温の日も出てきました。

 


今日は、ここ最近「フレンチスタイルジュイ」に入荷した

 

猫と犬のデザインのヨーロッパ生地をご紹介します。

 

 

こちらの3点↓

 

 

猫シルエットデザインの生地↓

 

こちらは、背景に渦巻きのようなデザインが入っていて、

 

その上に猫のシルエットデザインが入っています。

 

フランスSTOF社の新作生地です。

 

ベースの色はグレイとベージュが混じったようなグレージュ色。

 

シンプルだけどおしゃれなデザインです。

 

 

 

アニメ風の犬のデザインの生地↓

 

こちらは、アニメのような

 

おちゃめなかわいらしい犬がデザインされています。

 

麻風のベージュベースに黒でデザインされているので、

 

子供っぽい印象にならず、大人かわいい雰囲氣です。

 

小さめのデザインなので、

 

近くで見て初めてポップでおちゃめなデザインだと氣付くかもしれません。

 

 

 

擬人化された猫婦人のデザイン生地↓

 

こちらは、正方形のゴブラン織りで、クッションカバーはもちろん

 

パネルにして飾るのもステキな生地です。

 

映画「ティファニーで朝食を」の

 

オードリーヘプバーンをイメージしていますね。

 

 

猫や犬のデザインがお好きな人におすすめですニコニコ






メルスィー・プール・ヴォートル・ヴィジット
Merci pour votre visite.
ご訪問ありがとうございました。