インテリアにも☆フランス製デザインフキン | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

ボンジュールBonjour♪

フランス南西部在住、

現代トワルドジュイコーディネーター、竹内 彩子です。


毎日暑い日が続いているここフランス南西部ですが

 

日陰は涼しいのがありがたいですね。

 



 

 

今日は、先日「フレンチスタイルジュイ」

 

オンラインショップで取り扱いを始めたばかりの

 

フランス製のおしゃれなデザインフキンをご紹介します。

フキンとして使うだけでなく、壁に飾っても良いかなと思います。


こちらは、モネの睡蓮の池と橋の絵画をイメージしたデザイン↓

 

 

プロヴァンスのラベンダーデザイン↓

 

 

 

ワインと葡萄のデザイン↓

 

 

そして、こちらは↓以前から取り扱いしているのですが

 

マリー・アントワネット好きな人も好みそうなデザイン

 

 

 

 

ブルーの他に、ピンクとグレイもあります。

 

 

 

 

 

モネデザインはプリント生地になりますが、

 

他はジャカード織りでデザインが施されています。

 

 

台所用のフキン、もしくは、台所やお手洗いの手拭きとして

 

掛けているだけでもおしゃれですし

 

額に入れるなどして飾っても良いですね。


 

その他のテーブル・キッチンリネン一覧↓

 



メルスィー・プール・ヴォートル・ヴィジット
Merci pour votre visite.
ご訪問ありがとうございました。