トワルドジュイ生地「コラン・メイヤード」2023年版3色 | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

ボンジュールBonjour♪

フランス南西部在住、

現代トワルドジュイコーディネーター、竹内 彩子です。

 

ここフランス南西部は、この数日気温が上がっています。

 

昨日は27℃まで上がりましたが、

 

木陰などは涼しくて過ごしやすく、気持ちが良いです↓

 

私は、今週は、日本のゴールデンウィークに合わせて

 

表向きは、お休みをいただいています。

今月5月のフランスは、1日、8日、18日、29日と

 

バラバラに離れた祝日が4日あるので、

 

フランス全体的にちょっとのんびりモードかもしれませんね。

 

 

 

フランスインテリアファブリックメーカーMFTA社の

2023年春夏新作のトワルドジュイ生地

 

「コラン・メイヤード」の全3色が

 

「フレンチスタイルジュイ」に揃ったので、この3色をご紹介します。

 

ブルー↓

 

グレイ↓

 

 

 

そして、一足先に入荷していた

赤↓

 

3月の記事で赤をご紹介したときに書きましたが、

 

このデザイン自体は、数年前に一度廃盤になったデザインです。

 

今年に入って、以前のものとは色が変わって再登場したのです。

 

ベースの色は、白というよりもクリーム色っぽい色↓

 

白よりも汚れなど目立ちにくいので、

 

使いやすい色ではないかなと思います。

 

 

 

「フレンチスタイルジュイ」は、5月8日(月)までGW休業中ですが、

 

商品総額3000円以上ご注文いただいた全ての方に

 

特別プレゼントをご用意していますので、

 

ぜひ、この機会をご利用されてくださいね。

 

プレゼント詳細↓



メルスィー・プール・ヴォートル・ヴィジット
Merci pour votre visite.
ご訪問ありがとうございました。