2023年春夏新作のフランストワルドジュイ生地2点 | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

ボンジュールBonjour♪

フランス南西部在住、

現代トワルドジュイコーディネーター、竹内 彩子です。


最近、日が長くなってきたなと感じるここフランス。

 

次の日曜日、26日にはフランスは夏時間に変更になり、

 

時計の針を1時間早めます。

 

数日前の18時30分頃の風景↓

 

さて今日は、「フレンチスタイルジュイ」で

 

今日から取り扱いを始めたばかりの

 

フランスインテリアファブリックメーカーMFTA社の

 

2023年春夏新作のトワルドジュイ生地2点をご紹介します。

 

まずはこちら↓

 

こちらのデザインは覚えてらっしゃる方も多いと思います。

 

数年前に廃盤になったデザインで、今回、色が変わって再販されました。

 

ベースの色がクリーム色になります。

 

 

 

 

白いコピー用紙との色比較↓

 

他の生地とのコーディネート例↓

 

 

 

この赤以外にブルーとグレイの色があって、

 

これらの色は後日入荷する予定となっています。

 

 

そして、もう一つはこちら↓

 

こちらは似た感じのデザインものはありましたが

 

新デザインといえるかな。

 

 

 

ベースの色はベージュ色。白いコピー用紙との色比較↓

 

黒の無地とのコーディネート例↓

 

このデザインは、赤もあって、赤のほうもそのうち入荷する予定です。

 

 

どちらもオーソドックスなトワルドジュイらしいデザインで

 

使いやすい色・デザインかなと思います。

 




メルスィー・プール・ヴォートル・ヴィジット
Merci pour votre visite.
ご訪問ありがとうございました。