フランスHOULESの2023年新作キータッセル | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

ボンジュールBonjour♪

フランス南西部在住、

現代トワルドジュイコーディネーター、竹内 彩子です。

 

次男が、自宅庭の木に鳥の巣があるよと教えてくれました↓

 

中には4つの卵が↓

春ですね〜ヒヨコ

 

 

今日は、フランスパスマントリーメーカー HOULES ウレス社にて

 

今年に入って新作で発表された「ZELDA ゼルダ」コレクションの

 

キータッセルをご紹介します。

 

こちら↓

 

全部で10色。

 

 

 

アールデコにインスパイアされたデザインで

 

現代的なインテリアにも伝統的なインテリアにも合わせやすい雰囲気。

 

曲線とストライプのようなラインが美しい。

 

 

 

 

 

 

ウレス社のキータッセルは、ここ数年、新作として発表されるのは

 

大きめのものが多いのですが、このゼルダのキータッセルは

 

大きすぎないので、比較的使いやすいのではないかと思います。

 

お茶箱のデコレーションにも良いですね。

 

 


メルスィー・プール・ヴォートル・ヴィジット
Merci pour votre visite.
ご訪問ありがとうございました。