ベルギー人の暖炉のある素敵なアトリエ☆ | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。


ボンジュール♪


今日はフランス人ではなく、

ベルギー人の素敵なインテリアをご紹介します


マダムジュイは、フランス語で書かれたブログを良く見るので、

時にはベルギー人のブログも混じっているのですよね。

(ベルギーには、フランス語圏とオランダ語圏がありますから。)


先日の「フレンチスタイルジュイ」のメールマガジンで紹介するため、

フランス人のハンドメイドブログを探していたところ、

見つけたのが、こちらのベルギー人ベアさんのブログです↓
http://beadecaracas.canalblog.com/


このベアさんのブログに、ベアさんのアトリエ写真が載っていました↓
http://beadecaracas.canalblog.com/archives/2012/03/08/23624649.html

白を基調にしたきれいめなこのアトリエ、

トレ・ジョリー
(とても美しい)です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっと白が多すぎな感じもありますけど、

ハンドメイドの材料や作品などと組み合わせたら

ちょうど良いのかもしれません。


暖炉もあって、冬の寒い日に、こんなアトリエでハンドメイドができたら、

アトリエから出たくなくなっちゃいそうですよね~。

マダムジュイも将来の理想の家で、こんなアトリエを持ちたいです


このベアさんのアトリエ写真の記事には、

217ものコメントがついているのには驚きましたが

マニフィック(素晴らしい)、

スーペルブ
(素晴らしい)、

アトリエ・ドゥ・レーヴ
(夢のアトリエ)

といった絶賛のコメントばかりです。


フランス人&ベルギー人にとっても夢のようなアトリエのようですよ



それでは、また~。

オフヴォワール♪