美肌・ダイエットの強い見方!「ミネラル豆乳」 | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

ここ2ヶ月ほど毎朝朝食代わりに「ミネラル豆乳」という、 


赤星たみこさんが提唱するダイエットドリンクを飲んでいます。



以前の記事
で書いたように、私の朝食は果物と水のみというのが定着していましたが、果物だけだと腹持ちがよくなく、ダイエットを意識していないと、お昼ご飯をたくさん食べたり、午後のおやつをたくさん食べたり、ということも多かったんです汗



豆乳は美容によいので、お料理などに牛乳の変わりに使ったりしていましたが、豆乳単品を飲むということはありませんでした。温めたものは好きなのですが、冷たかったりぬるかったりする豆乳は苦手(-"-;A



もっと毎日豆乳を積極的に取れないものかと思って見つけたのが、この「ミネラル豆乳」。豆乳とりんご、トマト、人参、レモンをミキサーにかけて出来るドリンクです(フランスでも豆乳はスーパーなどで売ってます)↓

mineral tonyu


赤星さんはジューサー(野菜などのかすと水分をわけて、水分のみのドリンクが出来上がるもの)を使っているようですが、うちにはないので、私はミキサーにかけて、ちょっとどろっとしたものを飲んでいます(どろっとしているくらいが私は好きニコニコ)。



とにかく腹持ちがいいので、お昼ご飯も少しで満足するし、間食の量も減り、体重も少し減りましたにひひ

そして何より、お肌の調子がとてもいいのです合格このところ睡眠不足が続いてますが、肌にトラブルは出ず、ミネラル豆乳を飲み始める前よりも調子がいいくらい。造顔マッサージや小鼻用ブラシも最近、サボりがちにも関わらずビックリマーク



市販の野菜ジュースと豆乳を混ぜるだけでもよいそうなので、

美肌・ダイエットに関心のある方は、ぜひ、お試しくださ~い(o^-')b

こちらに詳しい記事が載ってます→赤星たみこのナチュラル・ヘルシー・ライフ




本も出ているようです↓

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く/赤星 たみこ



¥1,260

Amazon.co.jp