秋真っ只中!紅葉と夕日 | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

フランスはこのところ、朝晩かなり冷え込んできています霧


昼間は、お天気良ければ、薄手の長袖でも大丈夫なのですが・・。





本当に、「秋」もみじです。朝晩は、「冬」といっても過言でないかも。





我が家の庭の葉っぱたちも赤く色づいてきました↓


jf1







こちら側は、まだ緑~黄緑です↓



jf3







先日、リビングに差し込む、夕日がきれいだったので、パチリカメラ


sc1







sc2






障子をイメージしたシェードなので、ちょっと障子から差し込む夕日のように見えるかな?





日本は台風が来ているようですが(もう去った?)、


ご注意くださいねパー