CHANEL グラデーションタートルニット | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

お正月の2日・3日は、家族で初売りに行ってきました。



予想はしていましたが、初売りの日は駐車場も混み合っていて、入るまでに時間がかかり、お昼を過ぎてしまいました。(出発するのが遅かったともいいます汗)

到着して最初に向かったのは、子供服の福袋を販売している特設会場です。

子供の洋服のサイズ的にも、福袋を購入できるのは今年がラストチャンスだと思っていたのですが。。。

この時間だと既に完売していますよね、はいガーン

やはり人気の福袋をゲットするには、開店前から並ばなければ無理だったのでしょうね。



福袋がないなら、子供服を急いで見て回る必要もないかな~ってことで、お次は自分のものを見に行くことにしました。

毎度のことながら、たくさんのショップをはしごするパワーはないので、お目当ての3~4店舗だけを集中してチェックします目



まずは、大好きなシャネルブティックへキラキラ

素敵だと思ったものはサイズがなくなっていたりで、今回は収穫なしかな~と思ったのですが、担当さんが奥から私のサイズのアイテムを色々と出してきてくださって、その中に可愛いニットがありましたラブラブ

担当さんも一押しだったので、試着してみることに。

平置きで見るより、着てみた方が更に素敵でしたアップ

サイズもピッタリだったので、購入決定です。



MY BRAND-NEW DAY-20120103191016.jpg



グラデーションになっている繊細なカラーと、タートル部分のくしゅくしゅが可愛くて気に入りました恋の矢



他にも何点か試着させていただきましたが、こちらではこれ1点のみの収穫でした。

シャネルブティックを出たあとは、何店舗か見て回り、シンプルなスカートを1点購入しました。

結局2点しか買えませんでしたが、量より質ってことで、気持ち的にはまずまず満足しています。



子供のアイテムは、人が多くてゆっくり見られなかったので、この日は購入できず終いに・・・。

翌日に近場の人出の少ないデパートへ出向き、何着か購入しました。

子供も高学年になると、本人と私が着せたい服の趣味が合わなくなってしまい、選ぶのも一苦労ですあせる

小さい頃は、バーバリーとかのお坊ちゃん風の服を着せるのが楽しかったなぁ。(遠い目。)

今では絶対、そういう系統の服は着てくれません。

お互いに少しずつ歩み寄って、ラルフローレンあたりに行きつくかんじです。

そのうち親と一緒にショッピングに行くこともなくなるのでしょうが、ダサダサな少年にだけはならないでね、と願うばかりです。



そんなこんなで、あっという間に三が日も終わりました。

今日からまた、日常の生活に戻るとします。