IL PINOLO LEVITA | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

SOI大阪公演を観た後に、友達と遅めのランチに行ったのは、大丸心斎橋店北館のイタリアン『IL PINOLO LEVITA』ですナイフとフォーク



この時、確か15時を過ぎていたと思うのですが、お腹ペコペコで、カフェではなくとにかくランチを食べたかったので、まだランチをやっていたこのお店に入りました。

遅くまでランチをやっているお店は、こんな時ありがたいですニコニコ



ランチは2種類ありましたが、デザートつき2100円のコースをオーダービックリマーク



MY BRAND-NEW DAY-20120108154343.jpg



まずはオードブル。

これ、ランチにしては種類も多く、結構なボリュームでした。



MY BRAND-NEW DAY-20120108155058.jpg



MY BRAND-NEW DAY-20120108154814.jpg


メインはバスタとピッツァを1種類ずつとって、シェアしました。

トマトソースのパスタ、モッツァレラ入りで美味しかったですドキドキ



MY BRAND-NEW DAY-20120108163222.jpg



デザートは2種類選べましたケーキ

もちろん、ドリンクつきですコーヒー

でも時間が遅かったためか、オーダーするものするもの、

「これは、なくなりました。」「これは、ジェラートの種類が変更になりました。」

・・・、苦笑ものでした汗



でも、とにかくボリューム満点で、苦しいくらいお腹いっぱいになりましたDASH!

コスパ的には、納得のいくかんじだったと思います。

ゆっくりお喋りもできて、楽しい時間でした音譜



さて、SOIの感想を少しだけ。

私が行くことを決めたのは、いわゆるロクサ効果ではなく、2プロ滑ると聞いた時から、当日券があれば行こうかな~と考えていました。

もともと、あまり過去の動画を観たりする方ではないので、ロクサについても特別な思い入れがあった訳でもなく、当時の衣装も受け付けないかんじでしたあせる

なので当時のロクサの再現を観たかったのではなく、今この年齢になって、どんな風に変貌したロクサになっているのか・・・との期待は膨らみ、やはりこれは観ておかなくては~という気持ちになりました。

結果、成熟した大人のセクシーを表現した新ロクサを観ることができました目

今の方が断然イイですアップ

私が、過去の動画をそれほど観たいと思わない理由がハッキリと分かりました。

シーズンを重ねるごとに、どんどん魅力が増幅していってるんですよねキラキラ

だから過去の動画より、今の演技を観たいのです。

それは大好きだった『道』にも言えることで、今となっては全くリピすることがなくなりました。

今、繰り返し観ているのは、やっぱりブルース(今季プロではこれが一番好き)なんです。

進化し続ける彼から、ますます目が離せなくなりそうです恋の矢