謹賀新年 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

明けましておめでとうございますクラッカー



昨年末はなにかとバタバタしておりまして、実家に帰省していたこともあり、PCをほとんど開くことができませんでしたパソコン

皆さんのブログ巡りもできず、年末のご挨拶なしで失礼致しました汗



昨年の1年間を振り返ってみると、

♪~良い事も辛い事も、それなりにあったけど~♪

思い出すのは楽しい記憶が圧倒的に多く、僭越ながら恵まれた幸せな1年だったと思いますブーケ2



ブログ的な事でいいますと、昨年はもう逢えないだろうと半ば諦めていた桑田さんに、年の瀬の最後の最後に逢うことができました恋の矢

そして、大ちゃんにもいっぱい逢えましたラブラブ(しかも、至近距離でキラキラ)

スケート遠征に至っては、特に競技会観戦は、このブログをやっていなければ、きっと行けていなかったと思います。

行く先々で、こちらでお知り合いになれたお仲間さんとお会いすることができ、とても心強くて楽しかったです音譜

感謝でいっぱいの1年になりましたブーケ1



さて、元旦の本日は、家でまったりと過ごしております家



MY BRAND-NEW DAY-20120101133218.jpg



毎年、購入しているおせち割り箸

昨年は独創的なものにして失敗したので、今年は比較的オーソドックスな和洋折衷おせちにしました。

なかなか、美味しゅうございましたニコニコ

もう今日は初詣にも行かず、引きこもるとします。



明日は、デパートの初売りに行く予定です。

お目当てのショップがあるので、いいものゲットできるといいんですけどくつ

そうそう、子供服ブランドの福袋は毎年チャレンジするも、購入できたためしがありませんあせる

こちらも、できればゲットしたいなぁ。



最後になりましたが、今年も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

皆さんにとって、素敵な1年になりますようにドキドキ