最遅・今更ですが・・・ | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

大ちゃん、全日本王者奪還おめでとうございます王冠2



SPとFSを2日間会場で観て、その都度、喜怒哀楽しておりました。

文字通り、泣いたり笑ったり。。。

でも、数日経った今、一番記憶に残っているのは、SPを演じきった直後、何度も振り上げた大ちゃんの拳と最高の笑顔ですキラキラ

4T-3Tが決まった瞬間ももちろん興奮しましたが、それ以上にあのガッツポーズが観られたことが本当に嬉しかったですドキドキ

あんなに大きなリアクションをして喜ぶ大ちゃん、ここ数年では記憶にないくらい稀有なことです。

その瞬間、あの場所に立ち会えたことは、私にとっても幸せなひとときでしたブーケ2



そして、結果としてついてきた「全日本王者」の称号王冠1

FSの内容については、大ちゃん本人も納得はいっていないでしょう。

でも、優勝したことにはとても大きな意味があると、私は思っています。

やはり、タイトルは大事です。

3ヶ月後にワールドを迎えた時、1年経って次の全日本を迎えた時、世間が演技の内容を忘れてしまったとしても、「全日本王者」というタイトルはきちんとそこに残っているのです。

もちろん記憶に残る演技をすることも大切ですが、アスリートである以上、結果を残すことはそれ以上に重要です。

優勝という結果を残せて本当によかったと、心から思っています。

大ちゃんはやっぱり、表彰台の真ん中が一番似合いますブーケ1



MY BRAND-NEW DAY



さて、今回も大会期間中は、たくさんのお仲間さん達と美味しいものを満喫できましたニコニコ

お料理の写真もたくさん撮ったのですが、今回はデジカメを持って行っていなくて(スキー旅行に行っていた旦那さん&子供が持って行ってしまったため)、携帯の写メで撮ったので最新のものが一番手前にきておりまして携帯

時系列とは完全に逆行しますが、直近のものから先に載せることにします。



今日は、前日にMOIを観に遠征に来られていた友達が神戸の方へ寄られるとのことで、一緒にランチをしましたナイフとフォーク

お店は、よく雑誌にも掲載されている『ロビンソン』です。



MY BRAND-NEW DAY-20111227130827.jpg


MY BRAND-NEW DAY-20111227132632.jpg



私は『ロビンソンランチ』をオーダービックリマーク

メインのお料理にサラダと食べ放題のパンがつきます食パン

ここのパンが美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます汗

友達の帰りの飛行機までの時間、ランチを堪能しつつ楽しくお喋りできました音譜



ブログに長文を書くのは苦手なので、今日のところはここまでにしておきますあせる

まだまだ写真もたくさん撮っているので、気が向いたらおいおい・・・。

年明けになってしまう可能性も無きにしも非ずなので、先に一言。

今回お会いできた皆さん、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったですアップ

本当にありがとうございましたラブラブ