1歳になりました~の巻 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

ブログを始めて、今日で丸一年になりましたビックリマーク


本当にいつの間にやら、とゆうかんじです。

そもそも私は、ブログを書こうと思ってアメーバに登録した訳ではありませんでした。

ウン十年来の親友が先にアメブロをやっていて、その記事を読むために登録したとゆう次第です。

その親友からのお誘いもあり、なんとなく始めたブログなので、更新頻度もそれほど多くないし、自分でもそんなに長く続く気もしていませんでした。


ブログって、プライベートな日記のような側面もありますが、やはりネットに公開している以上は、見に来てくれる方がいて成り立っているのだと思います。

誰も見ないのであれば、PCのWordに記録して保存しておけばよいのですから。


先日のチャリティー演技会の際、着ていく服のコーデをブログにアップしていたら、全く初めてお会いする方から、私だと気付いて声を掛けていただいたのには驚きましたDASH!

こんな気まぐれなブログでも、訪問してくださる方がいるとゆうのはありがたいことですブーケ2


そんな皆さんに、感謝の気持ちを込めて。

どうぞ、お召し上がりくださいニコニコ



でもブログって、良いこともあれば悪いこともあって・・・色々ですね。

不特定多数の方の目に留まるものだから、言葉を選んで慎重に書いているつもりですが、稀に誤解を生むこともあるようです。

「なう」や「ピグ」だけやっている方が気楽かな~と思ったりもします。

実際、以前はブログを書いていたのに、今は「なう」と「ピグ」だけ、とゆう方もいらっしゃいますよね。

正直、私もこの先ずっと続けていくのかは微妙なところです。

そう言いつつも、辞めるまでは続けますので(当たり前汗)、今後ともよろしくお願い致しますブーケ1