さくら | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

先日、隣町の有名なお花見スポットに桜を見に行ってきました音譜


当日、急に思い立って行くことになり、時間はお昼をとうに過ぎていたので、お弁当も持たず、手ぶらで行きました。

そんな中途半端な時間にもかかわらず、現地が近付くにつれて、車の渋滞が起こっていました汗

それでもなんとか近くの駐車場に車を停めることができ、軽食と飲み物を買って、公園へと向かいました。


案の定、すごい人混みでしたが、桜はまさに満開桜

とっても綺麗でしたアップ


MY BRAND-NEW DAY-20110414175412.jpg



MY BRAND-NEW DAY-20110414175829.jpg



私は桜を見るのは好きですが、シートを広げてお弁当を食べるいわゆるお花見はあまり得意ではありません。

お花見の時期って、まだ肌寒く、じっと座っていると体が冷えてくるんですよね。

お酒でも飲めば、体もポカポカと温まってくるのでしょうが、私はアルコールは一切飲めないのでお酒

会社勤めをしている頃は毎年、仕事終わりにお花見会があり、イヤだったなぁ。。。


そんな訳で今回は、ゆっくりと桜を鑑賞しつつ、公園をぐるっと一周して、帰路につきました。

こちらの公園では、今週末くらいが見納めですかね。

家の炬燵はまだしまえないものの、春を感じた一日でしたニコニコ