トラットリア・エ・カフェ グラッツィア | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

チャリティー演技会の後、皆さんでお食事会を行ったのは、神戸国際会館内にあるイタリアンの『トラットリア・エ・カフェ グラッツィア』ですナイフとフォーク


私は幹事ではありませんが、お店選びには参加させていただきました。

他の方も何店舗か候補を挙げてくださっていたのですが、急なことで予約が取れなかったり、料金設定が高めだったりした為、たまたま私が提案していたこのお店に決まりました。


ここは三宮に来た際、ランチでよく利用していて、雰囲気も良く、ランチについてくるビゴのパンが美味しくてお気に入りのお店ですキラキラ


今回はフリードリンクつきのコース料理でしたビール


MY BRAND-NEW DAY


まずは、アンティパスト3種盛合わせ。


この次に、ピッツァが出ましたが、話し込んでいて写真撮り忘れましたショック!

定番のマルゲリータとレーズンのピッツァのハーフ&ハーフでした。

レーズンって嫌いな人も多いと思うのですが、何故このチョイスだったのでしょうか!?

かくゆう私も苦手で、全て取り除いて食べました汗


MY BRAND-NEW DAY


本日のシェフおすすめパスタ二種。

これは、アマトリチャーナですかね。


MY BRAND-NEW DAY

二種類目は、海老が入った白ワインっぽい味付けのパスタでした。


MY BRAND-NEW DAY


メインは、神奈川産大和豚のソテー レモンハーブソース。

これ、すごく美味しかったです。

私はこの日のお料理の中で、一番好きでした。


最後のデザートに、ドルチェ盛り合わせも出ましたが、例のごとく、またまた撮り忘れ。。。


今回のコースはフリードリンクだったため、二時間までとゆうことで予約をしてくれていたのですが、気が付くと三時間近く経っていたように思います。

最後には、お店の方に解散を促されてしまいましたあせる

時間をオーバーしてしまうくらい、皆さん大盛り上がりで話も尽きず、楽しいお食事会となりましたアップ


今回、中心になって計画を立ててくださった幹事さんたち、本当にありがとうございましたドキドキ

そして、はるばる遠方から参加してくださった皆さん、お会いできて嬉しかったですラブラブ

次は夏頃ですかね~、また皆さんに再会できることを楽しみにしたいと思います音譜