Jsuports plusに加入しました~の巻 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

プロバイダの変更に伴い、その条件として3ヶ月間ひかりTVに加入しなければならないことは、以前の記事にも書きました。

当初は、4月から加入しても、もうフィギュアのシーズンも終わっているし、その他に見たい番組もないので、ほぼ視聴することはないだろうと思っていました。

しかし皮肉なことに、ワールドが延期になったことで、ひかりTVの利用価値が出てきたとゆう訳です。


Jsuports plusでワールドの生放送があることが決定した時点で、もちろん有料オプションではありますが、迷わず加入しましたテレビ



MY BRAND-NEW DAY


でもその後に、地上波でもあまり時間差なく、ほとんどの試合の放送があることも発表されました。

フジテレビの男子実況・解説は、西岡アナ&本田先生で、こちらもなかなか捨てがたいところです。

さて、リアルタイムではどちらを観ましょうかね目


やはり地上波の方は、ライブでそのまま放送するのではなく、編集が入るのでしょうか!?

そうだとすれば、リアルタイムではJスポを観て、フジの方は録画予約をしておくとゆうのが王道ですかね。

ただ28日は、Jスポの男子FPの放送開始は17:55~で、夕飯の支度などで慌ただしくしている時間帯ではありますあせる

この日ばかりは、夕方までに支度と食事も済ませてしまいましょうかね~。


なにはともあれ、決戦の日まで、もうあと1週間ですキラキラ

二連覇を心より願いながら、その日を待ちたいと思います星