ワールドチケ取り奮戦記 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

結果から先にご報告すると・・・23日、24日両日チケットを取ることができましたクラッカー


MY BRAND-NEW DAY-20110122103114.jpg


先行で申し込んだ複数のプレイガイドでは、ことごとくハズレました。

家族名義の分も含め、各プレイガイド1次・2次先行×2、10回以上申し込んで全て落選とゆう結果でした。


残す望みは、『FSKATING NET』の結果待ちとプレイガイドの一般発売に絞られてしまいました。


さて一般発売は、どのプレイガイドで、どうゆう方法で挑むか、ギリギリまで思案しました。

色んな方からのアドバイスを元に、全く確信はなかったけれど、意を決して近所のローソンのLoppiに賭けることに決めましたビックリマーク


そして今日、あまり早くから並んでも他に使いたい方がいたら迷惑になるだろうと思い、5分前に到着するように家を出ました。

もしその時点で既に先客がいたら、もう絶望的。

ドキトギしながらお店を覗いて見たら・・・Loppi前に先客はいませんでした~、ホッ汗

携帯を片手に時報を聞きながら、画面を操作携帯

公演選択の画面までは10時前に入っておいた方がいいと思い進めてみましたが、Lコードを入力した時点ではじかれましたあせる

仕方がないので、Lコード入力画面で待機し、10時の時報と同時にログイン。

無事、入れました。

先行発売では、スタンドSS、スタンドSを第一希望にしてことごとくハズレていたので、もう欲は出すまいと今回はスタンドA狙いでした。

そのことが功を奏したのか、まずは24日の分、すんなりゲットすることができました音譜

私以外に並んでいる人もいなかったので、まさかとは思ったけれど、続けて23日も入力してみたら、なんとこちらもゲットすることができましたアップ

NHK杯の時はLoppiでも取れなかったのに、本当に信じられないくらい嬉しいですラブラブ

前日になうやピグを通して、私にLoppiとゆう手段を決断させてくれた皆様には、本当に感謝の気持ちで一杯ですドキドキ

ありがとうございましたブーケ1

これから先、結果が控えている『FSKATING NET』も含め、一人でも多くの真のフィギュアファンの方の手にチケットが行きわたりますよう、心より願っています星



夢にまでみたワールドのチケットを目の前にして、未だ興奮冷めやらぬ感じですが、私にはまだ頭を悩ませる問題が控えています。

23日・24日とも平日の為、子供をどうするかとゆうことです。

最終手段として子供を一緒に連れて行くことも考えて、両日ともチケット2枚は取ったんですけどね。

まぁ、それについては、家族とも相談しながらじっくり考えるとします。