CHANEL パテントカーフスキンベルト | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

厳しい寒さが続いていますが、ファッション界では、春夏コレクションが立ち上がってくるシーズンとなりましたリボン


シャネルブティックの担当さんからもお電話をいただき、プレタに先駆けて、春夏コレクションの新作小物が随時入荷してきていると聞き、早速、行ってきました音譜


正式な展開は今週末からとあって、まだそれほど揃ってはいませんでしたが、何点か気になったものもありました。


シャネルでは意外に少なかった、細いタイプのベルト。

ほとんどパンツを履かない私にとって、太いタイプのベルトはあまり出番がないんです。

ワンピースなんかに合わす細ベルトが欲しいな~と前々から思っていたのですが、シャネルではあまり見掛けたことがありませんでした。

でも、今季の春夏コレクションにはあったんですキラキラ



MY BRAND-NEW DAY-20110125151020.jpg

CCマークバックルパテントカーフスキンベルトラブラブ


この店舗では各カラー各サイズ1点ずつしか入荷してないとのことで、迷っていては売り切れる・・・と思い、即決しましたビックリマーク

お値段も意外にリーズナブルで、ちょっとびっくりしたくらいです。

ピンク、ルージュ、ターコイズ、など何色か展開があったのですが、無難にブラックにしました。

洋服の色を選ばず合わせられるので重宝すること間違いなしでしょうアップ



その他にも、とっても可愛いチェーンウォレットがあったのですが、まだ全部のカラーが揃っていなかったので、入荷したらまたご連絡いただくことにし、お店を後にしました。

衝動買いしなくてすんで、逆によかったです汗



MY BRAND-NEW DAY-20110125151320.jpg


その後は、この周辺に出てきた際にはいつも立ち寄る、元町ケーキで『ざくろ』を購入して帰りましたケーキ

スポンジ&生クリーム&苺だけで構成された、いたってシンプルなケーキですが、素朴な味で大好きなんですニコニコ

260円とゆうお値段も、良心的で嬉しいですドキドキ

3時のおやつに、美味しくいただきました~コーヒー

夜はもう、おやつ抜きだなあせる