愛犬にもお年玉の巻 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

新年早々、私達の買い物ばかりでは可哀想なので、愛犬にもお年玉としておニューのグッズをプレゼントしましたわんわん


ちょうど年末に、ずっと使っていた伸縮リードが壊れて、新しいのを買わなきゃと思い探していたところ、ネットショップですご~く可愛いのを発見しましたパソコン


MY BRAND-NEW DAY-20110106141521.jpg


DogSkipとゆうショップの『アバンギャルド伸縮リード』ですラブラブ


伸縮リードって、シンプルなものがほとんどで、凝ったデザインのものをあまり見かけたことなかったんですよね。

だからこれを見付けた時は、とてもお洒落~と思って嬉しくなりましたアップ

まさに一目惚れですドキドキ

こちらの豹柄以外にも、10種類以上のデザインがあるんですよ。

機能的にも、リードがテープタイプだとゆう点も気に入りましたニコニコ

以前使っていたものはコードタイプだったのですが、リードを伸ばした状態で愛犬がグルグル走り回ると、コードが足に巻きつくことが多々あって、すごく痛かったんですよね汗

テープタイプだと、巻きついても痛くなくて安全ですチョキ


そして右上のは、一緒に購入した『ペットブリンカーズ』

首のカラーにぶら下げて、夜のお散歩時にライトを点灯させる、とゆう代物です星空

早速、愛犬のカラーにつけてあげたところ、ガジガジとかじり始めてしまいましたあせる

仕方ないので、カラーではなくリードの先端につけることにします。

これで、冬場は億劫なお散歩タイムも、少しは楽しくなりそうです音譜



MY BRAND-NEW DAY-20110106164234.jpg


そうそう、スーパーに買い物に行った際に、犬用のおやつ福袋を見付けたので、それも買ってあげました。

愛犬的には、こちらの方が断然嬉しいのは、言わずもがなですねしっぽフリフリ