CHANELのニットフリンジスカート&ツイードパンプス | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

元旦の1日は、何処へお出掛けするでもなく、まったりと過ごした我が家でしたが、2日からは私の好きなショップでも軒並み初売りがスタートするとあって、張り切って午前中からショッピングに出掛けました音譜



1番のお目当ては、シャネルブティックキラキラ

店内をぐるっと見て回っている途中で、目に留ったアイテムが目

カタログでもチェックしていて、入荷してすぐに試着もして、欲しいな~と思いつつも即決できず、迷ったままになっていたスカートが、まだ残っているではありませんかビックリマーク

しかも、店内に1点のみだったものが、ピッタリ私のサイズ!!

これはもう運命・・・とばかりに、購入しちゃいましたラブラブ


MY BRAND-NEW DAY


ニットフリンジスカートですドキドキ

このスカート、何処かで見覚えのある方もいらっしゃるかも知れません。

そうなんです、これ、真央ちゃんが雑誌の表紙で着用していたのと同じものなんですリボン


MY BRAND-NEW DAY

やっぱりスタイルのいい真央ちゃんが着ると、素敵ですアップ


洗濯表示のタグを見ると、凝った装飾が施されているせいか、ドライクリーニングも不可になっていて一瞬ためらったのですが、いつもお願いしている信頼のおけるクリーニング屋さんならなんとかしてくれるかな、とゆう期待を込めて連れて帰ってきました。


それともう1点宝石白


MY BRAND-NEW DAY


バイカラーツイードパンプスくつ


ホワイト&ブラックは、シャネルの王道カラーですね。

一緒に購入したフリンジスカートにもバッチリ合うし、可愛くて気に入っています恋の矢



その後も、別のショップを何軒か見て回りました。

前のエントリーで、五分袖のコートに合わせるといいよ・・・と、皆さんからアドバイスいただいていたレザーロンググローブChloeで見付けて、無事、購入できましたチョキ



途中で遅めのランチをとったり、家族の買い物に付き合ったりしているうちに、辺りはすっかり暗くなっていました星空

こども服の福袋が既に完売してしまっていたことが少々残念ではありましたが、買い物三昧を楽しんだ1日となりました。

人が多くてちょっと疲れましたが、満足満足ニコニコ