史上最強の紅白歌合戦 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

2010年、最後の1日となりました。

本当にあっとゆう間の1年でしたDASH!

年々、早く感じるのは、年を取ったってことでしょうか!?



大晦日といえば、『紅白歌合戦』テレビ

毎年、チャンネルは合わせているものの、なんとなくBGMのようなかんじで観ていることが多いのですが、今年は私にとってはまさに史上最強の紅白となりそうですキラキラ


まずは、なんといっても、桑田佳祐さんの復帰ステージですクラッカー


MY BRAND-NEW DAY


最初にこの情報を聞いた時は、半信半疑でした。

だって、桑田さん紅白の舞台があまりにも馴染まないから。

例年なら大晦日は、横浜アリーナで年越しライブを行っている桑田さん

紅白出場は、なんと27年ぶりだそうです。

紅白のステージで、三波春夫のモノマネをしながら歌っていた『チャコの海岸物語』、子供心に凄いインパクトを受けた事を今でも覚えています。


その頃から何年も出場していなかった紅白を復帰の舞台に選んだことは、本当に意外でした。

順調な回復をされていることは耳にしていましたが、早くても来年の夏頃、テレビではなくライブでの復帰になると思っていました。

それがテレビで、しかも紅白で、その上、予想以上に早い年内での復帰です。

ファンとしては、正直、ライブの会場で、復帰の第一声を聞きたかったとゆう思いはあります。

でも、1日でも早く元気な姿を見せて欲しいと願っていたことも、また事実です。

予想外の展開ではありましたが、今は素直に喜びたいですアップ


桑田さんご自身からのコメントも、公式発表されました。

「所詮私は出たがりのオッチョコチョイの性分であり、皆様から、じっくり治して、などと言って頂きつつも一日も早く皆様の前でハシャいでみたがる節操なしの男です。」

桑田さんらしいお言葉、嬉しくなりますニコニコ


複数曲、披露されることになると思いますが、さて、どの曲を歌ってくれるのでしょうカラオケ

今年リリースされた『本当は怖い愛とロマンス』かなはてなマーク

『EARLY IN THE MORNING』は、NHKでは歌えない気がします汗

歌詞が・・・ねあせる

桑田さんが登場するのは、38番目いきものがかりの直後、午後11時前後になるそうです。

今からワクワクしていますドキドキ



そして、もう1つ忘れてならないのが、審査員として登場する髙橋大輔くんです恋の矢


MY BRAND-NEW DAY

どの場面でコメントするか分からないので、放送時間中、終始チェックしないとですね目


私にとっては、まさに盆と正月が一緒に来るような、今宵の紅白ビックリマーク

この為に、ブルーレイのHDDも整理しました。

あと数時間後、楽しみに待ちたいと思います音譜



さて、私の2010年は、日々の感情の中では、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと・・・など多々ありましたが、私自身の生活としては安定した穏やかな1年を送ることができました。


今年お世話になった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

2011年もまた、よい年でありますように星