Holy Night☆ | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

聖なる夜に、彼は魅せてくれました星

気迫のこもった素晴らしい演技でしたキラキラ


間違いなく最終グループの中で最高で、髙橋くんの今季の中でも1番の演技だったと思います。

感動して、いっぱい泣きました。

今年最後の演技が、笑顔で終われて本当によかった。。。



前日のSP。

体調が万全でないのは、一目瞭然でした。

悪夢のアクシデントから2週間も経っているのに、まだ体調が戻っていないのか・・・。

ともすれば、更に悪化しているようにも思えるくらいの演技内容でした。

髙橋くん自身も、チームの皆さんも、ファンも、悔しかっただろうと思います。


FPは気持ちを切り替えて応援しなければ・・・と前向きに考えようとしても、どうしてもネガティブになってしまう自分。

祈るような気持ちで、テレビ観戦していました。



MY BRAND-NEW DAY


会場のファンの方達の声援、波打つバナーの数々、いつもにもまして凄かったです。

会場に行けなかったファンの声援も含め、多くの人達の思いが、彼を後押ししたのだと思います。

満身創痍で演じたタンゴに、どれだけの人が涙したことでしょう。



MY BRAND-NEW DAY


「1番でも2番でも3番でもいいから、世界選手権に行ければいいなと思います。」

演技直後にそう語った彼は、晴れやかな表情をしていました。

結果は3位だったけれど、全日本連覇の記録は残せなかったけれど、その記録以上に記憶に残る演技になりましたアップ

髙橋くん、お疲れさまでした。

そして、ありがとうドキドキ

世界選手権では、SPもFPも満足のいく最高の演技で、今シーズンを締めくくってくれると信じていますブーケ1



さて、我が家のHoly Nightは、女子のSPも観たかったので、特にお出掛けもせず、ケーキを買ってきて自宅で過ごしたクリスマスとなりましたクリスマスツリー



MY BRAND-NEW DAY

FACTORY Shinのブッシュ・ドゥ・ノエルケーキ

キャラメル味のバタークリームで、美味しかったです音譜

まだ残っているので、明日も食べようっとニコニコ