クリスマスが今年もやってくる♪ | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

毎年、この時期に届けられるクリスマスフラワーブーケ1


今年はシンプルに、ビッグサイズのポインセチアでしたキラキラ



MY BRAND-NEW DAY-20101219141614.jpg



シクラメンだったり、ゴールドクレストだったり、その年によって届けられる植物が違うのですが、やっぱり定番だけどポインセチアが1番クリスマスらしさ満点ですよね音譜

赤と緑のコントラストが、とっても美しいですアップ


今年は、玄関先にミニツリーは出したものの、リビング用の大きいツリーは出しそびれてしまいました汗

その分、このポインセチアに、クリスマスの雰囲気の演出をお任せしたいと思いますニコニコ



クリスマスまで1週間をきって、街中でもテレビでも、クリスマスソングのオンパレードですね。

私のフェイバリットクリスマスソングは、サザンオールスターズの『クリスマス・ラブ』音譜

桑田さんのクリスマスソングといえば、『白い恋人達』の方がメジャーですが、私は『クリスマス・ラブ』が大好きなんです恋の矢

今年もこの曲を聴きながら、過ごしたいです。



クリスマスケーキは、例年なら近所の有名ケーキ店で予約をしているのですが、パンフレットを見ても去年と変わり映えしなかったので、今年は当日にデパートに行って、色んなお店のケーキを直接見て買ってこようかなぁと思っていますケーキ



子供へのクリスマスプレゼントは、無事、購入してきましたプレゼント

クローゼットの奥に、こっそり隠しています。



あとは私宛てのプレゼント宝石赤

今年は多くを望みません。

シャネルもヴィトンも我慢しますから、イヴの日に届けられるワールド先行の結果。

いい子にしてますから、サンタさん、お願いしますクリスマスツリー